競売実践セミナー

私は不動産業者ではありません。

一人の個人投資家であり、組織の壁もない為、
真実を述べます。


なぜ、世間では多くの不動産投資セミナーを無料で開催するのでしょうか?

それは「勉強会」ではなく、
集計すると95%が無料です。
多くが「不動産物件の販売会」です。

当たり前ですが、「タダ」で不動産投資のノウハウやスキルを提供しません。

また、注意事項に「同業者はお断り」と記載があります。なぜですか?

それは同業者なら、不動産業者のみ儲け、
購入者が騙されていることを知っているからです。


悪質なのは、セミナー後、「新築(築浅)マンション」や「新築一棟物」を

利回り約5%で売りつける不動産業者です。

購入者はお金を持っていないため、金融機関から多額の借金を背負います。


結果、月々がプラスでも、この先20年、30年後はどうなりますか?

しかし、購入者は今がプラスだから危険性を理解していません。

さらに、購入した方は月々数十万儲けて満足しています。
しかし、実態は約1億~2億の借金を背負っています。

空室や修繕費の増加など、リスクがあり、数年後はどうなりますか?

最悪は自己破産が待っています。


正直、私も騙された一人です。

不動産業者に騙されず、ど素人でも価値ある物件を入手できる方法を思考したとき、

それが競売でした。

競売なら、不動産業者には騙されず、対等に勝負できます。

競売は不動産業者だけの取引ではありません。
私のようなど素人でも可能です。

才能は要りません。積極性がある方なら誰でも出来ます。


私のセミナーでは、物件を販売するようなことはしません。

ど素人でも競売不動産の取引をスキル、ノウハウを提供し、

不動産業者と同等に取引できることを目的にしています。


<身に付くスキル>

①競売物件の儲け方が理解できます。
(法人の利益の儲け方が理解できます。)
②個人(ど素人)でも法人(不動産業者)と
勝負できるスキルを身に付けることができます。
③競売入札が大好きな個人投資家達と出会えます。


<受講対象者(こんな人にお勧め)>

①今まで不動産取引の実績はないが、
競売取引に挑戦したい方(大歓迎)。
②過去、不動産業者から騙されたと思っている人。
③不動産業者が落札後、どれだけ儲けているか?
知りたい方。

一般流通の不動産を投資したが利回が上がらない人(収益が少ない人)。

⑤競売取引を数回入札したが、全く落札金額には及ばず、

 最初に想像していたイメージと違った方。


<セミナー内容>

直近、数ヶ月前の競売物件に対し、

いくらで落札されたのか?ワークショップ形式で考えて頂きます。

また、競売物件は落札したら終わりではなく、
その後、どのように売られたのか?まで説明し、
法人がどのように儲けているのか?分かります。

<セミナーの競売物件教材>

以下は、今までセミナーを開催し、使用した競売教材の一部です。

実際の競売物件を説明することで、落札できたか?できない?分かり、

その後、どのように利益を儲けているのか?分かります。

このセミナーで使用する競売物件教材は3ヶ月サイクル(3月、6月、9月、12月)で更新します。

<参加者の声>

セミナーにご出席した方々から多くの感謝がありました。

<申込方法>

渋谷駅から徒歩5分ぐらいの場所で、毎月2回開催しています。

具体的な開催日程は、以下のセミナースケジュールで

「競売実践記」セミナーを確認し、申込下さい。


「bondセカンドオピニオンサポートのセミナー申込ページ


ご質問やご確認がある方は以下の問合せフォームに記入下さい。


bondセカンドオピニオンサポートの問合せ

<開催場所>

渋谷駅から徒歩5分の株式会社bondの渋谷事務所で開催します。

〒150-0036

東京都渋谷区南平台町15-15

<講師からメッセージ>

不動産投資が世間一般に広まり、非常に多くの方が実践しています。

しかし、成功している方はごく一部です。

理由は不動産投資の本当の儲け方を知らず、業者に騙されています。

なお、ビジネスなので、投資家との間でWin-Winになることがビジネスです。

しかし、実態は多くの取引が不動産業者に騙され、

投資家との間ではWinーLostの関係で、投資家が泣いています。

私も泣いた一人であり、

実体験からこの関係は「許されません」。

不動産業者と対等に勝負できる取引は「不動産競売」です。

ど素人でもできる競売取引を伝授します。

不動産取引を成功させたい方、これから始めようとしている方は

是非、申し込みください。